2012年06月08日

ゆりちゃん日記

22キロ痩せた!!って言うと皆さんに驚いてもらえるんですが、
でもね、本当に何をしても痩せなかったんだけど、、、
Mie’sRecipeを食べるようになったら、
自然とカラダが変わっていったっていう感じだから無理したとか
すっご〜く努力した!!とかっていう感覚が全くないんです。
それに、気がついていたら痩せていたから、体重計にもあまり乗っていなくて。

今年の誓いで今でこそ、アルコールを飲まなくなっていますが、
去年の12月まではちょこちょこ飲んでいたし。。。
それでも痩せていくんです。
そのポイントとかコツ意識を変える秘訣などが詰まったクラスが
パーフェクトマクロビダイエットコースです。

ご興味のある方は 03-3408-0962 関 までお問合せくださいね。
posted by ミエズレシピ at 22:13| スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mie'sRecipe

posted by ミエズレシピ at 13:54| スケジュールカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mie'sRecipe

SnapDish 料理カメラ
六月のレシピ。安定野菜の玉ねぎを取り入れると、梅雨の不安定が解決できます顔1(うれしいカオ) via SnapDish 料理カメラ
posted by ミエズレシピ at 13:17| スケジュールカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

