2012年06月03日

ゆりちゃん日記

明日はパーフェクトマクロビダイエットコースの日です。
でも満月なんです。。。
サロンでは毎月満月に祈りの会をしています。
祈りの会といっても、みんなで祈る前には
ミエズレシピをお腹イッパイ食べられるんです!!

明日の夜のクラスは・・・
ちょっとだけみんなでワークをしながら宿題を確認して
お食事は満月の夜会に参加して食べるんです!!

あしたはとってもリッチな夜ごはん。
ほんとにダイエットコースなの??ってみんなが驚いてくれるといいな〜。
posted by ミエズレシピ at 23:39| スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mue'sRecipe

SnapDish 料理カメラ
玄米クリームとかぼちゃと小豆とハトムギのお汁粉。甘みは玄米甘酒。小豆の甘みも甜菜で優しい甘みが広がります。 via SnapDish 料理カメラ
posted by ミエズレシピ at 20:46| スケジュールカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mie'sRecipe at 表参道Mie'sRecipeクッキングサロン

SnapDish 料理カメラ
板麩のお丼•もちろん玄米ですハートハトムギかぼちゃ、わかめと豆腐のサラダ、アスパラのいためもの、かぼちゃ玄米クリームのお汁粉 via SnapDish 料理カメラ
posted by ミエズレシピ at 20:19| スケジュールカレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

